人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brown Scenes

Brown Scenes_b0150077_10452540.jpg


茶色いシーンに埋もれて過ごした

懐かしい人との些細な出来事がふっと想い出されるような ノスタルジックな色合いだ

しみじみと時の流れを感じたある日の午後


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
■ homepage

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




Commented by snowmarch321 at 2017-11-14 13:38
初めまして。

手前の淡い茶色はガクアジサイの散った後の残っている枯れ花のようにも見えますが、、バックの茶色の落ち葉とのシックなグラデーションが素敵ですね。こんな色使いの仕方もあるのですね。全体にシックなお写真が印象的ですね。
Commented by photo-saloon at 2017-11-15 10:49
> snowmarch321さん
秋はどちらを向いてもフォトジェニックなシーンが待っていてくれるので 心はずみます これからは冬枯れ・雪景色などに気持ちが惹かれるのでしょう めぐる季節が楽しみです
丁寧なコメントありがとうございました
by photo-saloon | 2017-11-13 11:02 | nature | Comments(2)
daily photo scenes

by photo-saloon