人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅で待ち合わせ

駅で待ち合わせ_b0150077_16515943.jpg

携帯電話の存在すらなかったころに 駅で待ち合わせをした

10分経っても 20分経っても待ち人来たらず

いつも遅れてくることの多かった人だから あまり気にも留めず いったいきょうはなんて言い訳をしながら来るのかな・・・ などと思っていた

さすがに30分も過ぎるころになると 何かあったのだろうか と心配になってきた

そのうちに もしかしたら自分が待ち合わせの日にちや 時間 場所などを間違えてしまったかもしれないと不安になり まわりの人たちが 「やぁやぁ ひさしぶり~ぃ 待ったぁ~」 なんて合流する姿をうらやましく見つめていた

1時間もかなり過ぎたころに 大勢の人が行き交う駅の構内でその姿を認め ようやく逢えた時のあの喜びは 何十年経ったいまでも忘れられない

いったいなぜそんなに遅れてきたのかその理由すら覚えてはいないが 手を取り合い 飛び跳ねながら喜び合ったことは昨日のことのように覚えている

携帯電話がなかったころを過ごしてきたほとんどの人が経験している 待ち合わせの話し


● 2014 松本クラフトフェアーでの写真を スライドショーでまとめてあります

ご興味のある方は こちら で・・・


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

■ homepage

■ photo GALLERY から 『北信濃春景』 をピックアップしてみました
 2009年4月撮影の写真です どうぞおたのしみください


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。
by photo-saloon | 2014-06-08 09:00 | scene | Comments(0)
daily photo scenes

by photo-saloon