人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づくローズヒップ

色づくローズヒップ_b0150077_18293992.jpg

台風が去った

これで 秋が一気に押し寄せてくるのだろう

もうすでに紅葉深まるあたりの山々を遠くから眺めると

まるで淡いパープルカラーのベールをまとっているように見えて そのうつくしさに思わずため息が出てしまう

秋は色彩を楽しむ季節でもある


● " 2014. autumn sea " 初秋の新潟の海の写真(28枚)をスライドショーでお楽しみください


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

■ homepage

■ photo GALLERY から 『autumn leaves』 をピックアップしてみました
 2009年9月撮影の写真です どうぞおたのしみください


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。
Commented by CorekazMIC at 2014-10-15 11:12
おはようございます。

秋が深まり、今朝の大阪は冬の訪れを感じるほどの冷え込みでありました。
日中は二十度を超える予報でありますが、ストリートスナップには辛い季節となってまいりました。

私不粋にして、草木や花の名にはてんで疎いのであります。
ローズヒップティーのローズヒップとはこの1枚の花なのですね。あの香りを思いだしました。
Commented by photo-saloon at 2014-10-15 11:37
ビタミンCたっぷりのローズヒップティーをお飲みとは
おしゃれなライフスタイルですね
これからは フォト散歩で冷えた体を温めてください
今朝は長野も随分と冷え込みました 9℃とか・・・
by photo-saloon | 2014-10-15 11:06 | plants | Comments(2)
daily photo scenes

by photo-saloon