人気ブログランキング | 話題のタグを見る

列車に乗って

列車に乗って_b0150077_10171832.jpg


スノーボードが入ったケースを持って乗り込んできた彼女を見て想い出した

スキー靴やスキーウェアーが入った重いリュックを背負い ケースに入れたスキー板を肩にかけ
金曜日の仕事終了後 サラリーマンたちでごった返す都会の喧騒をすり抜け
わくわくしながら夜行列車や夜行バスに乗ってスキー場に向かった頃のことを・・・

やがてマイカーでの移動が主流になり いまでは手ぶらでスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツを楽しめる時代になった

リフト待ちに一時間もかかったときがあったことを話しても いまの若者には想像がつかないだろうな

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


■ homepage

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


by photo-saloon | 2017-02-20 11:10 | scene | Comments(0)
daily photo scenes

by photo-saloon