人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと汗

ひと汗_b0150077_10554753.jpg





ひと汗_b0150077_10560155.jpg



温泉街をぶらついてみたときがあった

所々に湯けむりが上がり カランコロンと下駄の音なども聞こえてきたりして のどかな渋・湯田中は温泉情緒満点だ

そして・・・ ひと汗かいた

お風呂に入ったからではなく 卓球をしたからだ

空き店舗の場所を利用したのか 無料卓球場があってついつい引き込まれ ちょっとひと振り

「卓球温泉」などという映画もあったくらいに 温泉と卓球は馴染みが深い

欠けていたり ラバーは剥がれ落ちてしまったラケットを手に しばし夢中で時を過ごした

温泉街をぶらつき お寺などを覗き 地味な食堂でラーメンをすすり 卓球をし こだわり珈琲を飲んで

温泉に入らない温泉行きも いいではないか

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


by photo-saloon | 2018-10-15 11:29 | scene | Comments(0)
daily photo scenes

by photo-saloon