人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「凶」 転じて 「吉」 となる

「凶」 転じて 「吉」 となる_b0150077_1645310.jpg

もしも 「凶」 のおみくじを引いてしまったら・・・

利き腕と反対の手で結ぶと 困難なことを達成し修行したとみなされ
「凶」 が 「吉」 に転じる

っていうこと 知っていました?
Commented by ゆうこ at 2008-09-24 22:47 x
いつも楽しく拝見させていただいています。

利き腕と反対の手で結ぶと、「吉」に転じるなんてしりませんでした!

善光寺初め、長野は心落ち着く場所がたくさんあり、
とても大好きです。遠くから長野の自然を思い出して
癒されています。
Commented by photo-saloon at 2008-09-25 11:55
■ゆうこさま
これからは 安心して
「おみくじ」 を引けますね

善光寺境内では意外と多くの人がおみくじを引いて
木などに結び付けているのを見かけます

熱心に読んでいる姿は
いつ見ても好感が持てて好きなシーンです
by photo-saloon | 2008-09-23 16:36 | zenkouji | Comments(2)
daily photo scenes

by photo-saloon